豆乳鍋の応用編♪揚げさんの豆乳マーボーと冴えない夫弁。 レシピ

豆乳鍋の応用編♪揚げさんの豆乳マーボーと冴えない夫弁。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 86
sacchiさん
sacchiさん
豆乳鍋の応用編♪揚げさんの豆乳マーボー。前に作った豆乳鍋ですがあれやこれやと使えます。この時作った 豆乳味噌のパイタンスープdeニラそぼろパスタ もそう。今日はこのスープでマーボー揚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13976548)
  • 2014/01/17 UP!

他の豆乳のレシピ(39,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/18 UP!
おっ、これはオシャレですね~。オシャレになりえないようなメニューを笑、ここまでオシャレに見せるのはさすがですー。麻婆系って何入れても美味しいですよね。豆腐と茄子以外も試してみたいところです。

お返事: オカキチさんこんばんは〜☆こじんまりしてみました(笑麻婆ってどんな野菜も合いますし、食欲をそそる味ですもんね(*^^*)とにかくこの味にしてしまえばいいとも言える…(ノ∀`)意外な組み合わせでも楽しめそうですね( ̄m ̄*)←期待大♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳鍋の応用編♪揚げさんの豆乳マーボーと冴えない夫弁。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP