混ぜるだけシリーズ♪ごぼうとツナの甘辛混ぜご飯と、今日の夫弁当。 レシピ

混ぜるだけシリーズ♪ごぼうとツナの甘辛混ぜご飯と、今日の夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 72
sacchiさん
sacchiさん
混ぜるだけシリーズ♪ごぼうとツナの甘辛混ぜご飯。前にこれのお寿司版を作ったのだけど、今回は普通のご飯と混ぜました。でもやっぱり酸っぱさを求めてしまい、梅干しをトッピング。なくても全然...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13957084)
  • 2014/01/10 UP!

他の弁当のレシピ(152,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/10 UP!
こんばんは!わぁーめっちゃハードな毎日ですね!目が点です。(笑)すごい偉大なママだな〜。感動です。そんな中でこんな素敵なお料理作られてるsacchiさんすごいです!今日もとってもおいしそう!忙しい中で家族に愛情たっぷりの料理を作っていらっしゃるんですね〜♪

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは☆いや~~~~~・・それほどでも( ̄∇ ̄*)ゞ笑毎日忙しいけど、楽しくご飯を作れるって幸せです^^あ、、でもたまにしんどーって思うこともあるけどね~(笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/10 UP!
sacchiさんごぼうとツナの甘辛混ぜご飯おいしそうです素敵なレシピ有り難うございます

お返事: こんばんは~♪こちらこそいつもコメントありがとうございます!!混ぜご飯は簡単に作れるのでお昼ご飯にもぴったりです^^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/10 UP!
お弁当作りお疲れさまぁ~!夜中は大変だったでしょう?でもっての ゆうさんのお母さん!きょうの料理始まるで!すっごいツボにはまってしまい 大笑いしちゃった あはははは 可愛い♪   いいなぁ 餃子バーグうまそー♪私=本日ただのハンバーグ弁当。(市販のミートソースで煮込んだだけ)牛蒡の混ぜご飯!これもとっても梅干の酸味がきいておいしそう!!

お返事: 金魚ちゃんこんばんは~♪餃子ばーぐね、皮はないけど食べたためっちゃ餃子なの(* ̄艸 ̄)お弁当に入れない時はニラとかにんにくとかたっぷり入れるからますます餃子味なのです♪ごぼうの混ぜご飯もおいしかったです。混ぜご飯て簡単でハマる~「きょうの料理」今日は観ました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけシリーズ♪ごぼうとツナの甘辛混ぜご飯と、今日の夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP