てりてりが食欲そそる♪大根と鶏肉の照り煮と豚肉ともやしのめんつゆナムル♪ レシピ

てりてりが食欲そそる♪大根と鶏肉の照り煮と豚肉ともやしのめんつゆナムル♪
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 114
sacchiさん
sacchiさん
寒いです。兵庫県の北部では雪が積もったそうで。そら寒い。そんな寒い中、今幼稚園では音楽会の猛練習をしています。その前は図工展、その前は発表会、その前は運動会・・と行事が目白押しの中、...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13886427)
  • 2013/12/13 UP!

他の大根のレシピ(90,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2013/12/14 UP!
照り照りが本当食欲そそりますねー!!!!!!食べたいっ!!!!!!おじゃましたい!!!!!!笑

お返事: shioringoさんこんばんは☆お返事が遅くなってしまってすみませんっっ!!いつも嬉しいお言葉にパソコンの前でにんまりしている私です(←気持ちわるっ笑ほんとにありがとうございます!!コメントありがとうございました^^

shinopuさん

shinopuさん  2013/12/13 UP!
こんにちは!大根めっちゃおいしそう♪薄いので味がしみるのも早そうですね!今度是非試してみたいです♪透明なお皿もきれいですね^^そうそう、私もこの前揃いのグラスを割ってしまって落ち込みました・・・。

お返事: shinopuさんこんばんは☆お返事が遅くなってしまいすみませんでした(T-T*)味のしみた大根って美味しいですよね^^特にこの時期の大根は水分もたっぷりだし、煮物にするとほっこりと温まります♪お皿、、ありますよね~お気に入りのお皿に限ってうっかり割ってしまったりしませんか^^;あの時のショックったらないですよね~。コメントありがとうございました*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑てりてりが食欲そそる♪大根と鶏肉の照り煮と豚肉ともやしのめんつゆナムル♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP