クリスマスにも♪ゴロゴロ野菜で食べ応え満点!ハンバーグのデミトマソース(*´∀`*) レシピ

クリスマスにも♪ゴロゴロ野菜で食べ応え満点!ハンバーグのデミトマソース(*´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 98
sacchiさん
sacchiさん
ゴロゴロ野菜で食べ応え満点!ハンバーグのデミトマソース。うちの夫、、何を隠そうデミソースが苦手です。よくタンシチューとかでっかいかたまりのお肉をデミソースで煮たやつがあるでしょ。あれが苦手。...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/12/04 UP!
美味しそうですね。アタシも実はデミグラスオンリーよりトマトソースも混ぜたのが好きです。それからホワイトソースにもトマトソースを半分混ぜたのが好きです。ハッハッハ♪(^^ゞ。首。分かるわー。ストレートネックです、アタシは。(ーー;)ほんとレントゲンで解決しました。毎日PC触ってるしね~。(^^ゞオタガイ大事にしまひょ~♪

お返事: こんばんは〜☆トマトソースを入れると食べやすくなったみたい( ̄▽ ̄)あのデミソースの香りってなんていうか、、とにかく食欲そそりますね♪んで、楽豆さんもストレートネックなんですね(≧∇≦)ほんと、パソコンも長い時間してるのも問題よねΣ(ノ∀`)気をつけないと♪お気遣いありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスにも♪ゴロゴロ野菜で食べ応え満点!ハンバーグのデミトマソース(*´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP