簡単♪調味料でしっかり味♪白いご飯が止まらない・・♪鶏キムチと、夫弁当。 レシピ

簡単♪調味料でしっかり味♪白いご飯が止まらない・・♪鶏キムチと、夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 105
sacchiさん
sacchiさん
雨の朝です。昨日の記事にはご心配いただき、そして温かいコメントをありがとうございました^^痛みはまだ少しあるものの手の腫れはマシになりました。みなさん優しい方ばかりで管理人はいつも励まさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13811619)
  • 2013/11/15 UP!

他のキムチのレシピ(32,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/15 UP!
こんばんは♪鶏キムチ、おいしそう~!豚しか食べたことなかったけど、かみごたえのある鶏肉もまたいいですね☆鶏肉の旨みがたっぷりでて、これはご飯が進みそうだ!白米一升コース決定。←

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは☆お返事が遅くってごめんなさいね・・(;´Д`)ノんで、鶏キムチ♪すっごくジューシーでおいしかったよ!豚も良いけど鶏もいける~♪白米一升コース・・ありやね(笑)

masahiroさん

masahiroさん  2013/11/15 UP!
sacchiさん、こんばんは~(*´ω`)豚肉より鶏肉が大好きな僕にはたまらないメニューです(^^♪ごはんが本当に止まらないだろうなぁ(笑)トイザらスの広告、眺めるだけで楽しかった思い出があります♪これから、サンタさんは大変な時期ですね(´・ω・`)

お返事: masahiroさんこんばんは~☆すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(;´Д`)ノmasahiroさんは鶏肉派なんですね~鶏肉って柔らかくてジューシーでおいしいですよね^^キムチと合わせたらご飯がすすむくんでした♪温たまも乗っけてぜひぜひ♪それからサンタさんの季節。ほんと大変・・(遠い目)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪調味料でしっかり味♪白いご飯が止まらない・・♪鶏キムチと、夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP