切り落とし肉を使って贅沢気分♪食べ応え満点!ジューシー牛肉ごろっとハンバーグと見た目失敗・・ レシピ

切り落とし肉を使って贅沢気分♪食べ応え満点!ジューシー牛肉ごろっとハンバーグと見た目失敗・・
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 60
sacchiさん
sacchiさん
☆つくレポ御礼☆仲良くしてくださっている ストロベリーアンドラズベリーさん が先日作った 焼き鳥缶deあま~いネギのスパゲティ を作ってくださいました^^ストロベリーアンドラズベリーさん は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13780695)
  • 2013/11/03 UP!

他の肉のレシピ(260,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/11/04 UP!
sacchiさん、こんにちは!!なるほどなるほど~です!!ひき肉と切り落としのハーフアンドハーフ術!!絶対に美味しいに違いないですね!!すごいです~!!やってみたい~!!豆乳鍋もとっても美味しそうです!我が家も今夜は鍋にしようかしら^^

お返事: リコピンさんこんばんは~♪牛肉入れるととってもジューシーになりますね^^食感があるから余計に食べ応えもあって美味しかったです♪豆乳鍋、、先に豆乳を入れて沸かしちゃうと分離するんですよね・・^^;ちょっと改良が必要ですがこちらもほっこり温まっておいしかった~寒いと鍋が大活躍ですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り落とし肉を使って贅沢気分♪食べ応え満点!ジューシー牛肉ごろっとハンバーグと見た目失敗・・ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP