獅子唐とトマトの和風ピザトーストと、ピーマンとしらすのオリーブオイル煮など週末ご飯あれこれ。 レシピ

獅子唐とトマトの和風ピザトーストと、ピーマンとしらすのオリーブオイル煮など週末ご飯あれこれ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 62
sacchiさん
sacchiさん
今日の朝ご飯、獅子唐とトマトの和風ピザトースト。お弁当に作った獅子唐と椎茸の醤油炒めを使って和風ピザトーストを作りました。前にも一度作ってるんだけど今回は彩りも良いトマトも加えて♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13611560)
  • 2013/09/02 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑獅子唐とトマトの和風ピザトーストと、ピーマンとしらすのオリーブオイル煮など週末ご飯あれこれ。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP