タバスコとレモスコ♪2種類のサルサソースdeチキン竜田と、ゴーヤの梅ゴマ和え(*´∀`*) レシピ

タバスコとレモスコ♪2種類のサルサソースdeチキン竜田と、ゴーヤの梅ゴマ和え(*´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 51
sacchiさん
sacchiさん
今日は先日 shokoさん のブログで拝見した サルサソースdeチキン竜田 を作りました♪私も食べたいって思ってたんですよー、マクドナルドのサルサチキン。なのでタイトルを見た瞬間絶対作る!って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13562944)
  • 2013/08/13 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/08/14 UP!
はじめまして~ レモスコ、買い忘れました!!広島県の瀬戸田はレモンの産地なんですよ~♪(広島出身 在アメリカです)私も 藻塩やレモン塩は買ってきたのに レモスコ 買い忘れました!おいしそうですね~チキン竜田もおいしそうです。

お返事: おはようございます(^^)コメントありがとうございます♪広島のご出身なんですね!レモスコ、程良い辛さと酸味が爽やかでとっても美味しかったです(*^^*)チキン竜田にぴったりでしたよ☆ネットでも購入出来るようなのでまた買ってみようかな( ´艸`)ちなみにあとレモンのお酒も買ったんですがこちらもめちゃめちゃ美味しかったです!アルコール度数も低くくてぐびぐび…( ̄▽ ̄)あっという間になくなりました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タバスコとレモスコ♪2種類のサルサソースdeチキン竜田と、ゴーヤの梅ゴマ和え(*´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP