冷蔵庫整理の日!とんぺい焼きの晩ご飯と煮込みハンバーグ弁当♪ レシピ

冷蔵庫整理の日!とんぺい焼きの晩ご飯と煮込みハンバーグ弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 78
sacchiさん
sacchiさん
今日の晩ご飯、とんぺい焼と玉ねぎの梅ドレサラダ。今日は朝からお客さんが来る予定で、朝からバタバタするのが嫌だったので昨日の晩にコーヒーフレッシュとかシロップとかお菓子を買いに行きました。これで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13536607)
  • 2013/08/02 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ワカナさん

ワカナさん  2013/08/24 UP!
とってもおいしそうなとんぺい焼きですっ☆よだれがっ…^^;わたしもぜひ作ってみたいです☆怖い話系は苦手で、たまたまチャンネルがあっちゃった深夜作業中は、チャンネルを変えようとする手も汚れてたりして、あたふた焦りまくりでリモコン落としたり(汗汗汗;;)すごい挙動不審になります;;こわーい!いつもステキレシピ☆尊敬します~♪

お返事: ワカナさんこんにちは♪こちらこそお誉めのお言葉とっても嬉しいです!!ありがとうございます^^とんぺい焼き、めっちゃ簡単に作れてご飯がすすむおかずです^^ソース&マヨは最強ですね~ぜひ♪怖い話、ワカナさんも苦手でしたか^^;最近貞子の番宣で再放送をあちらこちらでしているらしいので深夜のテレビは要注意です( ̄∇ ̄|||)

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/03 UP!
おはようございます♪chikageさんの言うとおり、冷蔵庫お掃除ごはんとは思えんレベルです(笑)もうめっちゃおいしそ~!トンペイ焼き大好き!上のソースとマヨがまたいいですよね~☆そして、ハンバーグ弁当!見てるだけでテンションあがる~☆(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは♪コメントありがとう~☆とんぺい焼き、ご飯が進みますよね~簡単で材料も少なくて済むのが嬉しポイント(* ̄  ̄)b♪ソースマヨ最高やわ☆お弁当にハンバーグ、定番だけど嬉しいね☆こっちもご飯が進むくん~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷蔵庫整理の日!とんぺい焼きの晩ご飯と煮込みハンバーグ弁当♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP