中華あんかけうどん(´∀`*)♪

中華あんかけうどん(´∀`*)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、中華あんかけうどん。暑くなると、ご飯何しよかな~って思い浮かぶのが麺類。簡単で食べやすくて満足感もあるのでつい頼ってしまうわ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ 昨日は、あん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13455295)
  • 2013/07/02 UP!

他のうどんのレシピ(33,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/07/02 UP!
こんにちは(^^お〜!美味しそうな中華あんかけうどんじゃないですか♪佐世保系皿うどんと言った感じとも違うかな?卵も乗って、綺麗だし、美味しそう〜(^^こんな素敵あんかけ見ると、、、「あんかけの会」とか、作ってしまいたくなる僕、、、もはや病気です(笑

お返事: あひる課長さん、おはよーございます(^^)うどんはなんでも合いますよね♪餡が絡んでめちゃうまでした(*^^*)これから暑くなるとますます増えそうです☆「あんかけの会」ーー!!(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! 作りましょー作りましょー♪私はあひる課長さんが作ったいろんなロゴをコレクションしたくなりますわ (―∀―)ニマニマ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華あんかけうどん(´∀`*)♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP