手羽元のコチュジャンヨーグルト焼きとツナとパセリのレモン寿司(ノ´∀`*) レシピ

手羽元のコチュジャンヨーグルト焼きとツナとパセリのレモン寿司(ノ´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 49
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、手羽元のコチュジャンヨーグルト焼き。ヨーグルトが続きます^^昨日は手羽元をコチュジャンとヨーグルトに漬けて焼きました。程良い酸味と程良い辛味。それにしても、骨付...
ブログ記事を読む>>

他の手羽のレシピ(22,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/04/04 UP!
sacchiさん こんばんはヽ(б∪б*)素敵コメントありがとうございました^^sacchiさんのお料理本当に素敵だなぁと惚れ惚れしながら拝見しています(人´∇`)それにsacchiさんのお料理のお写真大・大・大好きです☆手羽元のコチュジャンヨーグルト焼きこの焼き色たまりません!!いただいて帰りたいですぅ♪

お返事: おはようございます(*^^*)こちらこそ、素敵過ぎるコメント!ありがとう〜♪そんなに誉めていただくと、、、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←喜びます(笑コチュジャンとヨーグルト、合いますよ〜(^^)辛味と酸味で手が…、( ゚д゚)ハッ!じゃなくて、お箸が止まらない…(ノ∀`)また違うお肉でも試してみようかしら♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽元のコチュジャンヨーグルト焼きとツナとパセリのレモン寿司(ノ´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP