揚げない♪長芋チーズがとろ~んなメンチカツと何の用? レシピ

揚げない♪長芋チーズがとろ~んなメンチカツと何の用?
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 8
sacchiさん
sacchiさん
今日の晩ご飯、揚げない♪長芋とチーズがとろ~んなメンチカツ。豚ひき肉の中に長芋とチーズを入れました。長芋を入れてるのでふわとろです^^揚げてないのでちょっとだけヘルシー(なはず)ひき肉を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11611669)
  • 2011/11/10 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/11 UP!
こんにちは(^^長芋の入ったチーズとろ〜んのメンチカツ、とっても美味しそうですね♪これは、、、焦げなくて良かったです(^^長芋でふんわり仕上がるんでしょうかねぇ、、マヨがまたそそります♪何も言わず、高い買い物するよりイイじゃないですか〜♪靴もゲットできましたし(^^是非是非、これからも散歩頑張って!、、、って、僕も運動しなきゃです(^^;楽しい週末をお過ごしくださいね♪

お返事: こちらにもコメントありがとうございます!ほんと、、焦げなくて良かった( ̄∇ ̄*)ゞ長芋をハンバーグの生地に入れるのがブームなんですよ^^あの食感、、おいしいですよ~(* ̄艸 ̄)まあ、気を使ってのことだったと思うんですけど。なんでこういう時ってタイミングが悪いんでしょうね(笑)あひる課長さんも運動頑張って!!早速、この週末にでも・・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げない♪長芋チーズがとろ~んなメンチカツと何の用? by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP