お出汁がしっかり!だし巻き玉子。ちょっと贅沢バージョン♪

お出汁がしっかり!だし巻き玉子。ちょっと贅沢バージョン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Misaさん
Misaさん
普段のだし巻き玉子をちょっと贅沢にしてみました!   最後の最後でちょっと加熱しすぎて写真の色は悪いですが…   お出汁がしっかり!だし巻き玉子。ちょっと贅沢バージョン♪     <3人前> 卵 4...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17256701)
  • 2018/01/16 UP!
ヤマキだし部「年末年始のおもてなし料理」
このレシピはヤマキだし部「年末年始のおもてなし料理」に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お出汁がしっかり!だし巻き玉子。ちょっと贅沢バージョン♪ by Misaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP