ジャーマンポテトのチーズ焼き♪&つくれぽに感謝♪&『bvivid』の由来など♪ レシピ

ジャーマンポテトのチーズ焼き♪&つくれぽに感謝♪&『bvivid』の由来など♪
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 92
bvividさん
bvividさん
こんにちわ今朝は寝坊しちゃいました 寒いっ一昨日のお昼のおかずコレはですね、 ホクホク☆簡単!ジャーマンポテト♪ by bvivid >の チーズ焼きバージョン でクックパッドのつく...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/10/25 UP!
bvivid様、早速のお返事、ありがとうございました。やっと、見つけることが出来ました。感謝ですぅ♪やはり、造語でしたか!レシピといい、ニックネームといい、オンリーワンで、機知に飛んだ発想が流石!お料理の師匠と呼ばせて下さい。ペコリ

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/10/25 UP!
bivid様、ブログでつくれぽを送った私のことをご紹介頂き、光栄です(^^♪ニックネームの由来の説明箇所が書いてある、と表示されたところをクリックしましたが、見つけられませんでした。余計に知りたくなったので、こちらに投稿(^0^)すっきりしたいですぅ。。。。これからもステキなレシピを待っていま~す。ファンの方も流石に多いですねぇ。。。手際よく作れるところが有難いです。

お返事: 「ふんわり炒り卵の鮭フレークde簡単炒飯♪」に頂いたコメントの返信(Thanksコメント)に記載してありますよ♪今後ともよろしくお願いしますね(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャーマンポテトのチーズ焼き♪&つくれぽに感謝♪&『bvivid』の由来など♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP