塩レモンでお手軽アジアンサラダ♪::香菜と豚肉とキャベツのサラダ レシピ

塩レモンでお手軽アジアンサラダ♪::香菜と豚肉とキャベツのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あぼさん
あぼさん
こんにちは~今日は蒸してます。札幌。土曜日は保育園のお友達と公園に行ったんですがお昼くらいに突然雨が降ってビックリ。1時間くらい雨宿りしたら止んだのでよかったよかった♪長女もお友達も全身...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14420363)
  • 2014/06/30 UP!
サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト
このレシピはサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/01 UP!
おぉー。塩レモンにナンプラーかー、ありですね!爽やかなサラダなんかになりそうですね〜。とても美味しそうです、夏だしよいですね〜。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/30 UP!
片づけはおわっだがーぁ 洗濯はしたがーぁ いっぱいあそんだがぁー(なまはげ風に言ってみてね♪) うふふ あはは♪ あぼさんこんにちわ♪わーパクチーの花まで見た事なあい! あはは娘ちゃんに言われたらそりゃ切れなくなるわー♪すっごい わしゃわしゃ大盛りで食べたくなるサラダにテンションあがりましたよ!♪ たべてバテ気味吹き飛ばしたいです♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/30 UP!
こんにちは〜!砂遊びしたんですか?(笑)私はこの間滑り台を滑って怖かったですよ〜(*≧∀≦*)アジアン料理好きだけど作り方あまり知らないですよね!しかも料理本を探してもそんなにないし、お店も近くにあまりないんですよね...(T-T )パクチー育ててるんですね!いいな〜♪簡単ですか?東京出張終わったらハーブ育てたいです☆塩レモン大活躍ですね!└(o゚∀゚o)┘

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/30 UP!
あぼさん香菜と豚肉とキャベツのサラダ素敵なサラダ美味しそうです素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩レモンでお手軽アジアンサラダ♪::香菜と豚肉とキャベツのサラダ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP