楽うま!アスパラ豚バラ肉巻と残った油で作るニンニクライス! レシピ

楽うま!アスパラ豚バラ肉巻と残った油で作るニンニクライス!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
あぼさん
あぼさん
おはようございますー!あああー!もう金曜日か!早いなあ困っちゃう!なんか今週はずーっと天気がさえませんでした。今日は晴れるといいなあ。つーか晴れてくんないと洗濯物が・・・!って洗濯物のこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14393116)
  • 2014/06/19 UP!

他のアスパラのレシピ(22,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/20 UP!
こんにちは!大阪は梅雨入りしてすぐは雨が降ったけど、先週から毎日よいお天気です(ノ≧∀≦)ノ私もアスパラの豚肉巻き作りましたが、アスパラが大き過ぎて私はフライパンは入らなかったので仕方なく切りました。でも1本丸ごとがワイルドだね〜♪(私の好きな「いってみたらホントはこんなとこだった」で時々見ますよ〜w)

お返事: ペコリさんこんばんは!そうだったのね~フライパンのサイズで豚肉巻き切らなきゃだめだったのですね~!たしかに私もこの数本は切らないでOKだったのですが(真ん中に並べれた)左右横には長いのが入らないから切ったやつとあと玉ねぎの豚肉巻きとかも作って横に敷き詰めて焼きました~!!笑ワイルドの方、その番組でたまに出ますかー!あれ!!私もその番組とっても好きでちょこちょこ見てるがあんまり印象に・・・ないー!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽うま!アスパラ豚バラ肉巻と残った油で作るニンニクライス! by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP