サンキストレモンで♪作ってみよう♪話題の塩レモン! レシピ

サンキストレモンで♪作ってみよう♪話題の塩レモン!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あぼさん
あぼさん
こんにちはー!!なんと一昨日の夕方、保育園から長女が熱を出しましたと電話が!!すぐに迎えに行くも、夜は39度の熱・・・・翌日も38度。病院に行ったところ風邪で、今流行っている喉からくる熱と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14368918)
  • 2014/06/11 UP!
サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト
このレシピはサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/12 UP!
塩レモンきてますよねー。僕も昨日一個だけですけど、やってみました。どんなふうになるんだろう。ドキドキです

お返事: ザキオカ様も作ったのですねーー!!一緒一緒っ^^うれぴい。ね~ドキドキですね。塩麹のときもはじめてのときは「これでいいのか?いいのか?」とドキドキでした~やー塩レモン出来たら出来たでどうしたらいいもんだ??と思いつつ・・とりあえず作ってみました。笑 オカザキさんのオシャレな塩レモン活用法めっちゃ期待しておりますお!!

べびママさん

べびママさん  2014/06/12 UP!
なかなか不調続きのあぼ家ですね…(ー ー;)早くみんな全快して元気なあぼ家に戻りますように!塩レモン!そうそう、私も国産とかワックスとか諸々考えてまた今度〜ってなる派(笑)。今度作る時は参考にさせてもらいますね。

お返事: そうなんす・・・全滅しましたよ~今回は!こういう時はある意味夫が単身赴任でよかったのかも。笑 なんか緊急避難させてるかんじです~いたら絶対うつっちゃう。苦笑。塩レモン気になりますよね~笑!国産とかちょっとなかなか手が出ないですよねっ サンキストなら大きめスーパーならありそうですのでぜひ~!でもやっぱり本当は国産で作りたいですよね^^べびママさんも作りましょうよう~♪ブログネタにもなるしっ←いつもコレを理由に新しいものにチャレンジする私・・・苦笑

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/11 UP!
こんばんは!お体大丈夫ですか?皆が具合悪いとなると大変ですよね。インフルじゃなくて良かった!早く全快しますように!(。-人-。)私も一人で仕事してるので体調管理は大事です☆レモン塩やっちゃいましたね!私もずっと迷ってて...やっぱり見ると作りたくなっちゃいます(*´ー`)所で御相談なのですが、私のブログの「お気に入り」にあぼさんのブログリンクしても良いでしょうか♪( ̄▽ ̄人)

お返事: 私はもうかなり大丈夫になってきましたー!長女ちゃんですね~(><)心配だわ~ 今月はもうずーっと病院ばっかりいってます。汗汗。そうですよね~ なんか一人で仕事してると休むも仕事するも自己責任だからほんと体調管理大事ですね~!!でもね、別にね脅しじゃないんだけどね、ほんと子供生まれたらまじでめちゃくちゃ伝染されますよ~!!私も子持ち上司が風邪ひくと「そんなにうつるか?」と思ってましてねよく「風邪ひきすぎじゃないすかー!箱ティッシュあげますっ笑」とか笑ってましたがね、もうホントうつります。もうその上司のこと全然笑えなくなったあぼちゃんです~。今はね握手ですよ。「わかりますっ」ってかんじです。レモン塩、やりましょうよう~ みんなでやれば怖くないっ★^^ちょちょちょちょ、ブログリンクなんて超ありがたいお言葉!!ぜひおねがいします~!!!私もやってみますっ どうやるんだろう???エキサイトブログ同士のお気に入り登録はわかるんだけど~ やってみますね!はらペコリさん地味に全体ランキングとかめっちゃ上位ですよねーぶったまげます。あやかりてえだっ!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/11 UP!
あぼさんサンキストレモンで塩レモン素敵な塩レモン出来上がりが楽しみですねおいしそうです

お返事: ryujiさんありがとうございます^^出来上がりたのしみです~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンキストレモンで♪作ってみよう♪話題の塩レモン! by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP