子供大好き♪超簡単しっとり♪塩麹鶏胸肉焼き レシピ

子供大好き♪超簡単しっとり♪塩麹鶏胸肉焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
あぼさん
あぼさん
おはようございますー!もう木曜日ですねーはやいはやいっ!今日はうちの子が大好きな塩麹鶏胸肉焼きです~。今さらながら塩麹・・・もうみなさん散々やってますねっ。鶏胸肉漬けるアレです。そうです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14333076)
  • 2014/05/28 UP!

他の肉のレシピ(260,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/29 UP!
鳥肉の塩麹おいしいですよねー。僕は柚子胡椒とかと食べますよ!お子さんにはちと早いかな?

お返事: ベタな塩麹×鶏肉ですが、やはりスゴイですね~!!うまいです~柚子胡椒・・・!おいしそうですね♪子供には早いですが、大人だけご自由にスタイルで提供すればOKだし・・・☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供大好き♪超簡単しっとり♪塩麹鶏胸肉焼き by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP