行者にんにく餃子::風邪予防!!

行者にんにく餃子::風邪予防!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あぼさん
あぼさん
こんにちはー!なーんかGWが終わったと思ったら娘たち2人とも風邪!鼻水じゅるじゅる~。保育園で風邪が流行っているようでもらってきちゃったみたいです。週末以降、耳鼻科通いしてます。それに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14290135)
  • 2014/05/13 UP!

他の餃子のレシピ(20,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
べびママさん

べびママさん  2014/05/14 UP!
餃子きれいだぁ~^^これは元気でそう!娘ちゃん達がんばれぇ~~!!お薬、うちも幼稚園の頃はむしろ喜んで飲んでくれていたけど、最近大きくなってきてお薬がだんだん甘くなくなってくると「やだやだーーー!!!」って手こずるようになってきましたよ・・・(泣お姉さんになったんじゃないのかよぉ~なんだかなぁ~(^^;

お返事: 餃子はほんとスタミナ!!ってかんじですよねー笑おおーーーお姉さんになってから、嫌になったりとかもあるんですねーー!!もうーー悩みはつきないですね(@@;)だいぶ鼻水良くなってきてちょっと安心してきました~はあー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑行者にんにく餃子::風邪予防!! by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP