スパイシーチキンと丸ごとトマトごはん弁当 レシピ

スパイシーチキンと丸ごとトマトごはん弁当
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
ひろりんさん
ひろりんさん
有言実行。 ・スパイシーチキンと丸ごとトマトの炊き込みごはん・ごぼうサラダ・甘口がんもどき・ゆで玉子話題の丸ごとトマトごはんを作ったみたよ。昨日の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14547244)
  • 2014/08/20 UP!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/08/21 UP!
おはようございます!いつも楽しく読ませて頂いてます♪どーん!とトマト!斬新です!そして、とっても美味しそう!これは、やってみます!有り難うございました。

お返事: こんばんはーヾ(。・ω・)ノビジュアル凄いですけどおいしさは保証しますっ!ギュッギュッとトマトの旨味が凝縮されてめっちゃ上等のピラフになりますよーぜひお試しくださいねーわたしもステキなレシピ楽しみにしてますよ♪コメントありがとうごさいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーチキンと丸ごとトマトごはん弁当 by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP