かぼちゃのカルボナーラ風グラタン レシピ

かぼちゃのカルボナーラ風グラタン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
ひろりんさん
ひろりんさん
ふーふー。 ★かぼちゃのカルボナーラ風グラタンのレシピ★【材料】ひとり分・マ・マーうれしい早ゆでクイック4分マカロニ 75g・青の洞窟カルボナーラ 1袋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13831939)
  • 2013/11/22 UP!
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他のカルボナーラのレシピ(6,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/23 UP!
こんにちは!お弁当じゃないの何か久しぶりな気がします??カボチャとカルボナーラ、オシャレですね〜。女の子喜びそう!!

お返事: お弁当じゃない料理はお休みの日だけ。普段は人様にお見せできるようなモノを食べてなかったり^^;女子はカルボナーラ好きですよねぇ~実はわたし、ビアンコよりロッソ派なのです(ナイショ)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのカルボナーラ風グラタン by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP