マッコリのおともに。。。新たまねぎと韓国のりのサラダ レシピ

マッコリのおともに。。。新たまねぎと韓国のりのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 2
ひろりんさん
ひろりんさん
  ちと前に土産にもらったまま放置していた 韓国のり。 さて、どうしたものかと思っていたんだけど。。。 かえら~さん のブログにインス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10933674)
  • 2011/04/08 UP!

他ののりのレシピ(16,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かえら~さん

かえら~さん  2011/04/08 UP!
まっこり。まっこり。ひろりん、まっこり~。金曜日だもんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッコリのおともに。。。新たまねぎと韓国のりのサラダ by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP