嵐山の雪景色の夜明け ~ 30cm近く積もってたようでした!めったに見れへんよ~ 

嵐山の雪景色の夜明け ~ 30cm近く積もってたようでした!めったに見れへんよ~ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
mayumiたんさん
mayumiたんさん
まだ元旦の雪が残る中また雪が降ってきた! ・・2日の夜10時頃これはまた積もるでぇ~明日の朝嵐山へ行こう♪ と決め夜型の私も早々にベッドへ3日早朝、日の出前から向かいました(。◠‿◠。✲) 雪を見に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14899563)
  • 2015/01/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/06 UP!
mayumiたんさん京都凄い積雪ですね渡月橋も凄いですね凄く綺麗な写真有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嵐山の雪景色の夜明け ~ 30cm近く積もってたようでした!めったに見れへんよ~  by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP