メロンウィスキー and 生ハム ~ 絶品大人のデザート♪ R-20

メロンウィスキー and 生ハム ~ 絶品大人のデザート♪ R-20
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■メロン・ウィスキーの生ハム添えいや~んღ たまりませ~~ん(*♥‿♥*)ღ バブリーなメロンのお酒にしました!メロンの果肉を削り・・・少しだけ待って・・・ 果肉にウィスキーが染みてすごくおい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13572423)
  • 2013/08/18 UP!

他のメロンのレシピ(5,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/08/18 UP!
こんにちは♪生ハムメロンww 美味しそう~まさに、大人のデザートですね(^▽^)

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます甘くてとろ~んと、ふわ~んと酔いがまわるいい感じですよ^^そしてハムの塩っ気が美味しいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メロンウィスキー and 生ハム ~ 絶品大人のデザート♪ R-20 by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP