オニオングラタンスープ ~ みんな大好き♡ やめられない美味しさ

オニオングラタンスープ ~ みんな大好き♡ やめられない美味しさ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 61
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■オニオングラタンスープ大好きなスープをつくりましたぁ♪ ひたすら根気良くたまねぎを炒めること! ここが肝心のスープ。 がんばって炒めましたよ。 このたまねぎが引き出す奥深い味、コク、甘みといっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13166466)
  • 2013/03/21 UP!

他のスープのレシピ(136,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オニオングラタンスープ ~ みんな大好き♡ やめられない美味しさ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP