マッシュルームスープ "Mushroom Soup" ~ 芳醇な香りと味♪ レシピ

マッシュルームスープ "Mushroom Soup" ~ 芳醇な香りと味♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 79
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■マッシュルームスープ ~ Mushroom Soup材料マッシュルーム(ブラウンマッシュルーム)、たまねぎ、生クリーム、ウォッカ(SMIRNOFF No.21)、タイム、ベジタブルストック、チャイ...
ブログ記事を読む>>

他のマッシュルームのレシピ(17,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もっちぃさん

もっちぃさん  2013/03/05 UP!
mayumiたんさん こんばんは☆マッシュルームのスープとっても美味しそうです(*´∀`*)濃厚な感じがいいですね♪今度ぜひ作ってみたいです!ウォッカ・・・お酒として飲んだことしかなかったです。お料理にも使えるならいい口実♪今週末、買いに行かなくちゃ♪

お返事: こんばんは☆もっちぃさんちゃんと炒めさえすれば簡単においしくできますよ!ウォッカは癖がないのでどんなジュースと割ってもおいしいし、ぜひ口実に♪♪

なかじまさん

なかじまさん  2013/03/05 UP!
mayumiたんさん、私もマッシュルームのスープ大好きです。でもこんなにこったのは作りませんが…それでもすっごくおいしいですよね。

お返事: こんばんは☆なかじまさんマッシュルームのスープ、地味ーな色だけどものすごく美味しいですよね。素材自体がすごく美味しくしてくれますよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュルームスープ "Mushroom Soup" ~ 芳醇な香りと味♪ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP