ビーンズ・オン・トースト ~ とろけるチーズのせが大好き✯

ビーンズ・オン・トースト ~ とろけるチーズのせが大好き✯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■ビーンズ オン トースト ~ Beans on toast with cheeseBeans on Toast!!! だ~い好きです! カナダに住んでいた時、同居人といっしょに食べているうちに、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13081762)
  • 2013/02/19 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/02/19 UP!
mayumiたんさんこんにちは。ビーンズ・オン・トーストおいしそうですね☆私は以前アメリカにすんでたのですが、写真のビーンズ缶にはだいぶお世話になってました。(ということを思い出して、思わずコメントしました。。。)ビーンズ大好きなので今度やってみます。

お返事: こんにちは、てぃーなさん♪コメントありがとうございます!そうなんですね!ビーンズ・オン・トースト。定期的に無性に食べたくなります。この缶の味おいしいですよね!イギリスのものとはまた違うんでしょうけどね!北米的にはこの味がいいのかな?!お世話になってた缶がこちらでも買えるてぃーなさんがうらやましい(^u^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーンズ・オン・トースト ~ とろけるチーズのせが大好き✯ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP