橙ピューレの水ようかん ❀ 爽やかな酸っぱさプラスで美味しい レシピ

橙ピューレの水ようかん ❀ 爽やかな酸っぱさプラスで美味しい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■橙ピューレがけ粒入り水ようかん材料A、ぜんざい1カップ、グラニュー糖小さじ1、塩ほんの少々、粉末かんてん小さじ1/2(1g)B、橙(だいだい)3個、はちみつ橙1/4カップ、グラニュー糖小さじ1、粉...
ブログ記事を読む>>

他の橙のレシピ(513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/03 UP!
甘さとすっぱさのバランスがよさそうです。見た目もきれいですね。緑茶に合いそう!

お返事: こんにちは♪甘いのと酸っぱいののかけあわせ大好きなんです。温かいお茶でおいしくいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑橙ピューレの水ようかん ❀ 爽やかな酸っぱさプラスで美味しい by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP