きのこたっぷりのオムレツ ~ 休日のブランチ仕様☀ レシピ

きのこたっぷりのオムレツ ~ 休日のブランチ仕様☀
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 74
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■きのこたっぷりのオムレツ材料たまご、マッシュルーム、しめじ、塩、こしょう、バター、グレープシードオイル(油ならなんでもOK)------------------------------------...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(160,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/01/10 UP!
たんたんさん、オムレツもいいですね♪それに、なんかスタイリッシュなテーブルですね。卵も残ってるんで、私もオムレツ作ってみます。

お返事: こんばんは★コメントありがとうございます卵好きなので、オムレツも目玉焼きもゆで卵もどれにも目がないです。グリーン系のストライプで爽やかなかんじのテーブルになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこたっぷりのオムレツ ~ 休日のブランチ仕様☀ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP