『 お菓子の家 』 をつくりました (。◕‿◕*✡) レシピ

『 お菓子の家 』 をつくりました  (。◕‿◕*✡)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
mayumiたんさん
mayumiたんさん
一昨年ふと思いついてつくったはじめてつくったお菓子の家。 去年は『 お菓子のお城 』にし✱ 今年はこういう風なんつくりました! コレつくるの楽しいんですよね♥ 甥っ子&姪っ子達のためにつ...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/02 UP!
すっごく楽しそう!!我が家の娘は喜ぶこと間違えなしです♪もったいなくて食べれないですね!!

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます子供は喜んではっきり言って大変なさわぎになりますよ^^こっちは細かい作業してるのに首を間近につっこんでくる・・・あばれて揺らす・・・発生するお菓子の切れ端ゲットするために目を光らす・・・等、そこから後ろにさがってろー!の繰り返しの中の作業です^^ま、それも含めてとっても楽しいですが♪出来上がった時ヒーローになれるのでぜひまた機会があったらつくってあげてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『 お菓子の家 』 をつくりました (。◕‿◕*✡) by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP