バナナのタルトタタン ❤ Banana Tarte Tatin レシピ

バナナのタルトタタン ❤ Banana Tarte Tatin
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 72
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/バナナ・タルト・タタン チョコレートアイスクリーム添えミントティー■バナナのタルトタタン ~ Banana Tarte Tatin材料バナナ2+1/2本、無塩バター20g、グラニュー糖1...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiromidiscoさん

hiromidiscoさん  2012/05/14 UP!
はじめまして、こんにちは!足跡付いていたので除きに来てしまいました!バナナのタルトタタン美味しそうですね(^-^)定番のリンゴのタタンは食べたことありますが、バナナも良いですね!一緒に添えてあるアイスと絡ませて食べたいです。素敵!

お返事: こんばんは、hiromidiscoさん。コメント有難うございます★カラメルにまとわれたフルーツがおいしいですよねタルトタタン!バナナもとってもおいしいですよ♪温いパイとアイスのセットがたまりません☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナのタルトタタン ❤ Banana Tarte Tatin by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP