クレープシュゼット"Crêpe Suzette" ~ オレンジとカラメルのソース レシピ

クレープシュゼット"Crêpe Suzette" ~  オレンジとカラメルのソース
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 10
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/クレープシュゼットアイスコーヒー■クレープシュゼット ~ Crepe Suzette材料A、オレンジ1個、オレンジジュース100cc位、無塩バター50g、グラニュー糖大さじ4、グランマニ...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
おはようございます☆クレープ♪すっごく美味しそうです~☆何でも作れるんですね~ソース☆のオレンジがとても美味しそうです!!それに☆クレープ♪のモッチリ感もあって素敵ですね~♪ぜひぜひ♪食べたいですー!!☆彡

お返事: こんばんは☆ソースがとっても美味しかったですョ♪欲張って全部食べたのでおなかがいっぱいになりました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレープシュゼット"Crêpe Suzette" ~ オレンジとカラメルのソース by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP