豚しゃぶ ~ 手づくりの "ごまわさびだれ" で レシピ

豚しゃぶ ~ 手づくりの "ごまわさびだれ" で
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/豚しゃぶ ~ 胡麻わさびだれしらすとかいわれのご飯生ロールケーキ■豚しゃぶ ~ 手づくり "ごまわさびだれ" で材料A、豚肉うす切り、みょうが、九条ねぎ、トマト、昆布だしの素顆粒B、金ご...
ブログ記事を読む>>

他のわさびのレシピ(19,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/24 UP!
おはようございます☆昆布だしでしゃぶしゃぶされやお肉♪噛めば噛むほど味が良くしてすごく☆優しい味がしてとても♪美味しそうです~それに☆手作りの胡麻ダレ♪もわさび☆がきいてて和風な感じがしてとても良いですね~シラスと貝割れのご飯♪すごく美味しそうです!!mayumiたんさん♪のかいわれお料理をみて自分もたくさん☆食べるようになりましたあ♪

お返事: こんにちは。そうですね♪豚肉ってあまーい味がしてすごくおいしいです!何も味はつけていないので、しゃぶしゃぶはそれが特によくわかりますよね。甘みをたれにつつんで・・良いです!かいわれ、美味しいですよね!!♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚しゃぶ ~ 手づくりの "ごまわさびだれ" で by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP