ベトナム風お好み焼き ~ バインセオ レシピ

ベトナム風お好み焼き ~ バインセオ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/ベトナム風お好み焼き焼きおにぎりオレンジ&ウォッカフルーツパンチオレオビッツサンド・レモン■ベトナム風お好み焼き "バインセオ" ~ Bánh Xèo材料A、豚肉うす切り、冷凍えび、もや...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/31 UP!
おはようございます♪バインセオ☆聞いたことはありますが一度も食べたことが無いのでどんな味かすごく気になります♪とても美味しそうです!!ココナッツミルク♪や米粉♪で作る生地は本当に綺麗ですね☆とっても美味しそうです~♪海老のプリプリ感が良いですね♪焼きおにぎりの色☆とってもいいですね♪

お返事: こんにちは♪具はうす味で、生地はほんの少しスパイシーな香りとミルクの香りで、レタスやミントと食べるのですごくスッキリ食べれますよ!えびと豚肉も入ってるので、満足できますし!現地の人や、現地を知ってる日本人料理人の方がつくっておられるベトナム料理店がお近くにあればいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナム風お好み焼き ~ バインセオ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP