Sachi(いちご)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゴールドブロガー Sachi(いちご)さんのmyレシピブック

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!
  • ふたり暮らし
  • 簡単・時短
  • 近畿
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:京都府
  • 資格: 調理師, その他 (ピアノ講師)

「つれづれ日記 わが家のごはん <ふたり暮らしのシニアごはん>」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。
お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。
現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中!
簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!

お料理モットー

お料理は楽しく!
家にあるものでちゃちゃっと簡単節約レシピをたくさんの方に届けたいと思います。

Q、趣味は?
ピアノ・お料理・PC・写真
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Sachi(いちご)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP