大阪地震 怖かった~!

大阪地震 怖かった~!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Sachi(いちご)さん
Sachi(いちご)さん
朝8時2分。大きな揺れとともに、キッチンの食器棚からマグカップが落下!阪神大震災を思い出させるような大きな揺れでした。怖かった~!
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17512605)
  • 2018/06/18 UP!

他のおかずのレシピ(122,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/06/18 UP!
いちごさん地震強かったですね交通機関が完全に麻痺どうしようもありませんですね何事もなく良かったですね皆さん買いだめしている様子でした

お返事: ryuji_s1さんへ本当に怖かったですね! ryuji_s1さんのほうはいかがでしたか?余震も次第に落ち着いてきているので少し安堵しています。いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大阪地震 怖かった~! by Sachi(いちご)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP