浅漬けの素で★うま塩 目玉焼き丼 レシピ

浅漬けの素で★うま塩 目玉焼き丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かえら~さん
かえら~さん
っつーか、シンプルなんが一番旨いんじゃね? 業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集! 昆布の旨味を活かし、塩と酢でさっぱりと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11595659)
  • 2011/11/06 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の丼のレシピ(53,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/06 UP!
これは簡単でシンプルでおいしいと思います*^^*

お返事: 間違いなく美味しいですよ。シンプルだから毎日でも食べられる!浅漬けって、毎日食べても飽きないものですから、趣旨は同じかな?!って。是非お試しあれ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅漬けの素で★うま塩 目玉焼き丼 by かえら~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP