夏におススメ☆新食感!「葛きりジュレ」

夏におススメ☆新食感!「葛きりジュレ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
みゆKitchenさん
みゆKitchenさん
夏はひんやり、喉ごしのいいスイーツが食べたいね。新潟菓子工房 「菜菓亭(さいかてい)」さんより「葛きりジュレ」を試食させていただきました。(*´∀`*)葛きりとジュレのコラボのスイーツなんて初めて!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12548767)
  • 2012/08/22 UP!

他のジュレのレシピ(4,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/23 UP!
>"夏におススメ☆新食感!「葛きりジュレ」" きゃぁーーーーーっ!!滅茶苦茶食べたい衝動に駆られております。美味しそうですねぇ~^~^♪

お返事: (○´∀`)ノ゙こんにちは♪これ、ホント美味しかったですよ~。見た目も涼しげですよね。夏はこういうスイーツがいいですわ。(自分じゃ買わないけど)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏におススメ☆新食感!「葛きりジュレ」 by みゆKitchenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP