田舎みそでにゅうめん@LIKE!

田舎みそでにゅうめん@LIKE!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みゆKitchenさん
みゆKitchenさん
素麺って夏のイメージですが、ワタシの実家では年中食べていたの。もちろん、冬は暖かい素麺ね。(にゅう麺って言うのかな?)ただ単に味噌汁に入れただけだけど。(笑)一応、具だくさんにしてみたわ。この度、「...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11921985)
  • 2012/02/11 UP!

他のミソのレシピ(14,449件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kazさん

Kazさん  2012/02/12 UP!
暖かそうで具沢山で美味しそう♪私も素麺、かなり好きです。家内の実家が奈良で、年に2回帰省するたびに三輪素麺を大量に買い込んできます^^私の周囲には、素麺の美味しさを知らない方が多く、お土産で普及にいそしんでいますwwキムチ味やトマト味を試していながら、味噌味は未体験でした。これは試してみなければ・・・。

お返事: コメントありがとうございます!キムチ味やトマト味ですか!ワタシは、そちらの方が珍しくて、興味があります♪味噌味は定番かと思っていました。ちょこっとそうめんが残った時も味噌汁に入れちゃったりします。具だくさんにすれば、一品でバランスもとれるし手軽なのでいいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑田舎みそでにゅうめん@LIKE! by みゆKitchenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP