ちょっとブレイク&ひとり旅♪

ちょっとブレイク&ひとり旅♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
misyaさん
misyaさん
   ●日常●〈ちょっとブレイク&ひとり旅♪〉美味しいチョコレートって、心豊かにしてくれますよね〜大好き♪大切な友人から頂いたチョコレート、2月14日のバレンタインに味わいました、有難う。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17870388)
  • 2019/02/16 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラテさん

ラテさん  2019/02/16 UP!
misyaさん♪こんにちは。ありがとうね。今はお得なパックがあるから日程しだいでは長野からより安い!びっくり!空也、予約が必要みたいね。人気だと思うとより気になっちゃうね(笑)穏やかな休日を♪

お返事: ラテちゃん~こんにちは♪美味しくいただきました、感動のお味でしたよ(^^御ごちそうさまでした♪有難う。そうですよね~格安航空券凄いお安いですよね。移動が楽なうえにお安いとなると飛行機が身近なものに感じますよね。くうや、予約しなきゃね、一ヶ月前から受付とのことなので。楽しみ♪いつも有難う~素敵な休日を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとブレイク&ひとり旅♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP