わかめスープにちょい足し・・休日ごはん&にゃ♪ レシピ

わかめスープにちょい足し・・休日ごはん&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈わかめスープでちょいたしレシピ・・休日ごはん&にゃ♪〉今日は嬉しい、理研ビタミン様のモニターです♪これからの季節、お湯を注ぐだけで美味しいスープって、有...
ブログ記事を読む>>
わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト
このレシピはわかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテストで受賞しました!

他のスープのレシピ(136,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2017/11/20 UP!
簡単にかす汁できちゃうんだ(*´▽`*)温まるね♪凸

manaさん

manaさん  2017/11/19 UP!
misyaさん こんにちは♪わ~ なんか好き( *´艸`)スープはごまたっぷりですね。酒粕とお味噌を加えてるんですね。美味しそう~~私この理研のスープが好きで、会社のデスクの引き出しに入ってますwたま~にお昼のお供^^猫ちゃんたちといっしょにぬくぬくしてますか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わかめスープにちょい足し・・休日ごはん&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP