抹茶のラウンドパンと黒蜜と&にゃにゃ♪ レシピ

抹茶のラウンドパンと黒蜜と&にゃにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 53
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈抹茶のラウンドパンと黒蜜と&にゃにゃ♪〉3連休もあっという間!1日目は主人が出張で、迎えに行かないといけなくて、家に缶詰。2日目は、主人とプチ大掃除、猫...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2017/07/18 UP!
misyaちゃん~こんにちは♪いつもありがとうね^^その一言が言いたくて。お抹茶のラウンドパン、綺麗なお色に焼けるのねぇ^^しかも、焼きたて。もう、私が御主人様なら惚れなおしてるに違いない、ん、要らないか?(笑)あははは、私もかなりどっぷりだけど、バターに黒蜜とはたまらんたまらん~!ご無事で安心しました、本当によかった^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/07/18 UP!
misyaさんこんにちは抹茶のラウンドパン美味しそうです素敵なパンレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のラウンドパンと黒蜜と&にゃにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP