最近のボツ2つ・・にゃ♪ レシピ

最近のボツ2つ・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈最近のボツ2つ・・にゃ♪〉今朝もパンを仕込み、作ったものの失敗、写真に収めるのさえ憚られ、あえなくボツ。味は美味しかったのですが、一応レシピブログをさせて頂いてるので(...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16699210)
  • 2017/03/17 UP!

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
甘兎庵さん

甘兎庵さん  2017/03/21 UP!
misyaさんいつもあしあとありがとうございます!パンいつも美味しそう!私はあまり今までパン作れなかったんだけど、最近作りたくてたまらなくなります。いつかmisyaさんみたいに上手く作れるようになりたいです!参考にさせてもらいますね!(*´ω`*)

junjunさん

junjunさん  2017/03/18 UP!
misyaちゃん~「最近のボツ」さえ「ツボ」と読めてしまうお年頃です(笑)misyaちゃん、何にハマっていらっしゃるの?なんて。あははは、ある意味お買い得かな?きゃ~、肉まん大好きですよ、しっとりと柔らかで見るからに美味しそう!手作りとは流石、私もひとついただきたいです^^よいお休みを^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/03/17 UP!
misyaさんこんにちは肉まん美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近のボツ2つ・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP