リングパンと人参スープ&嬉しいこと&ごめん寝♪ レシピ

リングパンと人参スープ&嬉しいこと&ごめん寝♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 74
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈リングパンと人参スープ&嬉しいこと&ごめん寝♪〉前回作ったミニリングパンがモコモコすぎて、リベンジです♪小さい丸めは難しい、言い訳ね、ちょこっとしますと、私...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2017/02/15 UP!
misyaさん、こんにちはポンデリング型のような、お花型のような形、可愛いくて大好きです。以前、型なしで焼いたら、生地と生地がくっつきが悪くて、パンを持ち上げると、ポロっと崩れちゃったんです(泣)やっぱりに型に入れる方が良いのかな?3日経ってもフワフワって良いなぁ。目指したいです^_^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/15 UP!
misyaさんこんにちはリングパンと人参スープ素敵な献立美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リングパンと人参スープ&嬉しいこと&ごめん寝♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP