香が凄い!オートミールと胡桃のキャラメルチョコバターケーキ♪ レシピ

香が凄い!オートミールと胡桃のキャラメルチョコバターケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 65
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈香が凄い!オートミールと胡桃のキャラメルチョコバターケーキ♪〉昨夜、ずんずんと寒気がして早めに就寝。今朝も寝坊でお弁当なし!眠ったぁ!すっきりしましたね(^...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2017/02/02 UP!
misyaさん、バタバタで、コメントご無沙汰していました。misya さん、ブロンドチョコリキュールも買われたんですね!!私も、先日、やっと型やらお粉をcotta さんで買わせてもらったんです^_^今年は、バレンタイン用に何か作りたいなぁと思っています^_^cottaさんにレシピ投稿しているのも気が付かなくてごめんなさい^_^見せて頂きます^_^

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2017/02/02 UP!
オートミール使ったことないかもです(*´▽`*)気になる~~~♪凸

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/02 UP!
misyaさん今晩はオートミールと胡桃のキャラメルチョコバターケーキ美味しそうです素晴らしいケーキですね丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香が凄い!オートミールと胡桃のキャラメルチョコバターケーキ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP