なんとなく・・野田琺瑯でパンとミートソース&にゃ♪ レシピ

なんとなく・・野田琺瑯でパンとミートソース&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 66
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈なんとなく・・野田琺瑯でパンとミートソース&にゃ♪〉ミニカンパーニュ、オーバル2個のつもりが、なんとなく1個を野田琺瑯で焼いてみた(^^好奇心もあったけど、...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/09/07 UP!
misyaちゃん~こんにちは♪おお、ミートソースに酸味をきかせて、なるほどな、美味しそうです!ラタトゥイユもいいけど、酸味のあるカポナータも美味しい、そんな感じかなぁ^^野田ホーローでパン、しみじみ可愛いね^^今ね、ちょうどキッチン雑貨も少しずつ新しくと思って、野田ホーローとか、ラバーゼとか、吟味しているところで。misyaちゃんはホーロー派?それともステンレス派?

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/06 UP!
misyaさんこんにちはミートソース美味しそうです素敵なパスタ料理ですね丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんとなく・・野田琺瑯でパンとミートソース&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP