美味しい七味で・・焼豚の和ピザ♪ レシピ

美味しい七味で・・焼豚の和ピザ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈美味しい七味で・・焼豚の和ピザ♪〉素敵なお友達の”ラテ”ちゃんから、可愛らしい猫柄の香り豊かな七味を頂きました♪何作ろうか?散々悩んだ挙句、やっぱり休日、相棒殿とゆっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16271155)
  • 2016/08/27 UP!

他のピザのレシピ(35,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラテさん

ラテさん  2016/08/28 UP!
misyaさん♪おはよう。使ってもらって嬉しいです。みかんちゃん同様猫に惹かれて買ったものの味が心配で私も最近使ってみたけどちょっと辛さのパンチが足りない気が。物足りなくなかったかな〜?台風の影響か風が強いです。ゆっくりしてね。(お返事不要です)

お返事: ラテちゃん~こんにちは♪こちらにコメント有難う(^^美味しく頂きました♪これね、本当、美味しいですよ♪香が良いね(^^七味好きはたまりません♪何にでもついついかけちゃう(笑)おご馳走様でした。ご紹介が遅くなってしまって、お許しを。雨がひどくて、今日は家時間になりそうです。いつも有難う~感謝。ラテちゃんもゆっくりお過ごしくださいね(^^有難う♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2016/08/28 UP!
和ピザおいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)パリッと生地に、焼き豚。付けてみそも気になるところです('ω')ノ('ω')ノ七味もスーパーのものとは別格なのでしょうね♪凸

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/27 UP!
misyaさん美味しい七味で・・焼豚の和ピザ素敵なピザ美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい七味で・・焼豚の和ピザ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP