チョコベーグルとバナナのスムージー&小麦にゃ♪ レシピ

チョコベーグルとバナナのスムージー&小麦にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 65
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈チョコベーグルとバナナのスムージー&小麦にゃ♪〉基本のベーグルにちょっと手を加えて♪純ココアを生地に練り込み、微妙に残っていた製菓用のチョコ(^^ ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/26 UP!
misyaさんこんにちはチョコベーグルベーグルおいしそうチョコがたっぷり素敵ですバナナのスムージーおいしそうです

ラテさん

ラテさん  2016/08/26 UP!
misyaさん♪こんにちは。またまたコメント出来なくってこちらにスミマセンチョコとバナナなんて最強組み合わせ。しかもベーグルと飲み物というあたりが流石です。私も明日やっと焼けます!でも相変わらずの食パンですけど。今日も35℃。秋の風は感じつつもまだまだ夏は終わらないですね。週末はゆっくりしてくださいね。

お返事: ラテちゃん~こんにちは♪ああ、ごめんね!またも操作ミス!今コメント欄開けました、教えてくれて有難う(^^チョコベーグル、はじめてだったんだけど、美味しかったです、バナナと合いますね♪まだまあだ日中は暑くて!スムージー、美味しく感じます。いつも本当に有難う~心から感謝。ラテちゃんも素敵な週末を。一週間お弁当つくり、お疲れ様でした。またね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコベーグルとバナナのスムージー&小麦にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP