ベーグルベーグル・・&おちびさんにゃ♪ レシピ

ベーグルベーグル・・&おちびさんにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 67
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ベーグル・ベーグル&おちびさんにゃ♪〉相棒殿の好きなベーグル〜久しぶりに作りました♪失敗しても短時間でできるベーグル、失敗しても良いように2個(笑)なの...
ブログ記事を読む>>

他のベーグルのレシピ(5,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/08/24 UP!
ベーグル大好きですまだ、挑戦しておりませんがmisyaさんは、私の好みを何故かご存知ですね(笑)クリームチーズとブルーベリージャムをサンドして食べるのが、私の最初の出会いでした^_^いつか作ってみたいです旦那さんの お口に入るのが先か私が作るのが先か^_^いつも有難うございます

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/08/24 UP!
こんにちは♪ ベーグル二つですか? もっちりとしては美味しそうなベーグルに焼き上がってるようなので、もっとたくさん焼いてご主人にも召し上がって頂いたらよかったのに…と余計なお世話を焼いてしまいます(笑) 楽しんで、毎日パン作りをされるから、ますますお上手になられるんですね(*^-^*)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪あははっつ、ベーグルね(^^あまり褒めない人だけど、ベーグルは毎回美味しいと言ってくれるの(^^好きだからでしょうね。うふふ・・あれからまた作ったよ、んで同じディップ挟んで食べてもらいました(笑)毎日作っていてもいまだに失敗も多々。でも楽しいよ♪好きなのね作るのが(笑)いつも有難う~心から感謝。少し涼しくなりましたか?待ち遠しいね、秋。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/24 UP!
misyaさんこんにちは基本のベーグルおいしそうですそれにブルーベリージャムとクリームチーズを合わせたディップをサンドおいしそうです素敵なレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルベーグル・・&おちびさんにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP