紫芋のカンパーニュ・・part1&わたちのことにゃ♪ レシピ

紫芋のカンパーニュ・・part1&わたちのことにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈紫芋のカンパーニュ・・part1&わたちのことにゃ♪〉先日道の駅で、髪振り乱し、ビタミンカラーいっぱいの夏野菜物色(^^小躍りしたくなるようなものを見つけて...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/12 UP!
こんばんは♪ またまた感心!! 紫いもの粉があるんですね( ・∇・) 綺麗な色です。ほんのり甘いカンパーニュが焼き上がったんでしょうね♪ 美味しそう(*´∀`)おちびちゃん、いつも別嬪さんですね(’-’*)♪

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪そうなんですよぉ、今ね、専門店でなくても道の駅とかで手に入って♪凄いよね!しかもお安いの。ほのかに甘く美味しかったです。たまには良いですよね(^^ってこれからは消費でちょこちょこ出てくるかもです(笑)あはっつ、おちんびさん、別嬪?うれし♪有難う(^^お忙しいのに・・感謝です、お水いっぱい飲んでね(^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/07/12 UP!
misyaさんおはようございます紫芋のカンパーニュ美味しそう素晴らしいカンパニューですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫芋のカンパーニュ・・part1&わたちのことにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP